2017年12月22日

自分磨き 会社

どうして自分磨きが大切か分かりますか

自分磨きの基本は、人を喜ばせることですよね

そうすることで素晴らしい縁結びが待ってます

それでは、今回も人を喜ばせるための

自分磨きをやっていきましょう

出勤してなにをしていますか

まずは、テスク周りの掃除ですよね

自分のデスクだけでなく出来るだけ広範囲が望ましいです

その後は、上司や同僚へのお茶の淹れです

「え何で私がこんな事しなくっちゃいけないの

おなじ給料をもらっていれるのに損したような気分になる」

こんな風に思っていませんか

これではますます良い縁が遠のいていきます

人って座る時間が多いほど寿命が短くなると言われています

さらに小まめに動くと運動にもなるし

健康のためと思ってやれば

なんてことない

逆にやらないほうが体のために良くないと

思った方が良いと思います

すると不思議なことに、このように喜んでしている姿を

見た上司や同僚は、あなたにきっと好感をもちます

するといろんな良い誘いに誘ってくれます

逆に何も思わない人もいますが

そのような方は、別に気にしないことです

また、仕事に関しては

いろんなことを周りの上司や同僚が分かるように

連絡し、報告し分からないことがあれば

相談するように心がけてください

当たり前のことと思っている方多いと思いますが

これがなかなか難しいんですよね

ぜひ自分磨きのために頑張ってくださいね






Posted by 長寿の秘密 at 09:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自分磨き 会社
    コメント(0)