2017年12月21日

自分磨き 朝

それでは具体的に説明していきます

まずは朝から

早起きの習慣をつけることです

なんだそんなことかって思っていませんか

今どうです まずスマホを見て

さらにソファで寝そべってまた見る

どうです

これでは、縁も遠くなっていきます

まず朝食の支度です

たぶん家から通勤・通学されている方は

お母さんがされてあると思いますが

縁結びのためなら自分磨きとして

時々手伝って腕を磨くことです

ごはんの炊き方・味噌汁の作り方・お茶の淹れ方

コーヒーの出し方すべて知ってますか

これを完璧に習得することで相手がどれほど

安心し、喜ばせることが出来るかです

男だからって油断してはいけませんよ

最近は、共働きも多いのでやっておくべきです

私は、学生時代独り暮らしをやっていましたので

完璧でしたよface02

それから身支度の準備時間の短縮です

この時間をだらだら長くとっていませんか

二人暮らしになると結構相手をいらいらさせます

これって決して相手を喜ばせることにはなりませんよね

ぜひ努力してください

スマホも会社や授業の前に見れるぐらいの

時間の余裕をとって家から出発してください

仕事のことで家庭の中でいらいらすると

良くありません

朝だけでも自分磨きのために結構ありますよね

頑張ってください




Posted by 長寿の秘密 at 09:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自分磨き 朝
    コメント(0)