2017年12月20日

自分磨きとは

ほとんどの方がストイックなことをイメージしていませんかface02

もちろんプロスポーツ選手なら技術を伸ばすとか

仕事なら才能を高めるとか

生活していくうえではとても大切なことです

それをしたうえで、自分を高めていくということです

なんのこっちゃと思われた方多いですよね

縁を結ぶということは、二人の時間が増えると言うことです

つまりこの一人の時間を解消できるだけの何かを

高めていかなければなりません

つまり相手がその時間を忘れるぐらい喜ぶこと

許してもらえることです

すぐに思いつくことがプレゼントですよね

形のあるプレゼントも大切ですが

そうでない見えなくても相手が喜んでくれる

心のプレゼントです

この心のプレゼントを高めていくことが

自分磨きで最も大切なことです

次回は具体的に説明していきたいと思っています



Posted by 長寿の秘密 at 08:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自分磨きとは
    コメント(0)